一般の軟鉄よりも高度を約20%柔らかくした新製法を採用。カーボン複合との相乗効果で、プロや上級者でも納得の好フィーリングで高いコントロール性を実感できる。
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ブレード部の新G-BRID構造が低重心と打球感の向上を図り、高い弾道と心地よさを実現。
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5mの距離をパッティングマシンでテスト。従来品と比べ、ぶれ幅は約5分の1に、ボールの転がりは約3%向上。※ヨネックス(株)調べ
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スチールに80tの超高弾性カーボンを複合。スチールとカーボンそれぞれの強みを生かし、スチールより硬くてトルクが強く、振動減衰性に優れ、安定したストロークを実現し距離や方向性が定まる。
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世界初の精密鍛造フェース。溝と溝の間の平面状に精密鍛造製法にて25㎛(0.025mm)以下の凸ラインを設け、驚きのスピン性能を実現。ドライとウェット時のスピン量と飛距離差が少なく、雨の日もラフからでも安定したハイスピンのショットを可能に。
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ガイドライン内でストロークすれば間違いなくカップインする物理の法則。1mのパットが90%以上の確率で入る。高い慣性モーメントだから距離・方向性のバラツキが少ない。※理論値であり、現実のゴルフ場でプレーする際のカップイン率を保証するものではありません。
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地面からショットする多様なコンディションに対応したフェアウェイウッドとユーティリティーに独自のナナメ溝を採用。安定したスピン性能を実現。
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①Namd™カーボンクラウンの裏にグルーブを搭載。一定方向にクラウンが撓みやすく、直進力がアップ。②ソール内部に2つのグルーブを設け、フェース下部の反発性能を向上。またフェース面側に寄っていたウエイトを解消し、ヘッドの設計自由度が向上。重心位置を後方寄りに配置したことでスウィートエリアが拡大。③フェース裏面にタテに2本の溝を配置したことで、よりフェースが撓みやすい。オフセンターヒットに強い新フェース構造が完成。
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スウィングスピードが速くなっても、硬くなりにくい特性を持つ新カーボン素材「Namd™」。強靭なしなりと急激な復元力を生み打球時にしなり、素早く戻る強烈なキックバックを可能にする。※Namd™はニッタ㈱の日本の登録商標です。
コンピュータ制御された精密CNCミーリングの新フェース。高精度でさらに直進性が向上。ヨコ研磨フェースに比べ、インパクト時に垂直方向にボールが動きやすく、スピン軸が傾きにくく、サイドスピンが減少。
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