NEWS
2023.02.21
【よくあるご質問】一部クレジットカードでの決済失敗について
いつもヨネックス【公式】オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様に安全にお買い物いただけますよう、
当サイトでは、クレジットカードの本人認証サービス3Dセキュア2.0を導入しておりますが、
一部のクレジットカード発行会社のカードで同機能の設定が出来ていない/対応していないものがございます。
クレジットカードでの決済に失敗する理由にお心当たりが無い場合は、
お手元のクレジットカード発行会社に、「3Dセキュア2.0」採用のサイトでの買い物で
不具合が発生している旨をご相談頂けましたら幸いでございます。
※クレジットカード発行会社の個人情報保護ポリシーにより、
弊社にお問い合わせ頂きましてもお調べできかねます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。