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2020.08.17

『3D抗ウイルス加工ベリークールマスク(AC482)』抽選申し込みのお知らせ

平素は『ヨネックス《公式》オンラインショップ』をご愛好いただき誠にありがとうございます。

抽選申し込みの応募フォームの準備が整いましたのでお知らせをいたします。

▼抽選申し込み期間:~8月21日(金)23:59 予定
 ※申込日時で、当選確率は変わりませんので、期間中にお申し込みください。
 ※抽選申し込み時にご購入希望日を選択できますが、ご購入手続き日ごとに

  販売数(数量限定)をご用意しておりますので希望日を早くした方が有利ということはありません。
 ※アクセス集中でつながりにくい場合は、時間をおいて再度アクセスをお願いいたします。

▼当選通知:〔第1回〕2020年8月26日(水)配信予定(8月31日~9月  4日ご購入手続き当選の方)
      〔第2回〕2020年9月  9日(水)配信予定(9月14日~9月18日ご購入手続き当選の方)
 ※商品生産の都合上、当選通知・ご購入手続き期間・発送が2回に分かれております。
 ※当選者様のみにメールにて通知いたします。(落選の通知メールはお送りいたしません)
 ※お電話・メール・問い合わせフォーム等への当落問い合わせには個別にお応えいたしかねます。
 ※当選者は下記期間のいずれかのうち、1日のご購入いただける権利を有します。
  当選した場合でもその日程にご購入手続きいただかなった場合には再購入いただけません。

▼ご購入手続き期間:〔第1回〕2020年8月31日(月)~9月  4日(金)各日12:00(正午)~23:59予定
          〔第2回〕2020年9月14日(月)~9月18日(金)各日12:00(正午)~23:59予定
 ※当選者様に必ず6枚はご購入いただける数量をご用意いたしますが、各色数量限定となりますので、
  ご希望のカラー・サイズをご購入いただけない場合もございます。ご了承ください。

▼商品のお届け時期:〔第1回〕2020年9月中旬より順次発送予定
          〔第2回〕2020年9月下旬より順次発送予定
 ※順次発送の為、お時間を頂戴する場合がございますこと、ご了承ください。


※ログインされていない場合はログインフォームが表示されます、ログインしてから応募フォームに進んでください。

※応募手続きが完了しているかは、ログインしている状態で上記ページにアクセスしていただき、
 『ご応募いただきありがとうございます、既にご応募が完了しております』
 と表示されましたら
完了しております。



応募完了通知メールが受信できない場合は、以下の可能性がございますのでご確認をお願い致します。
※メールの不達に関するお問い合わせに関しては、受信設定をご確認いただき弊社ではお答えいたしかねますのでご了承ください。

・メール遅延(特にキャリアメール)
 アクセスが集中した場合、申し込み完了メールが遅延する可能性がございます。
 それぞれのキャリア等のサーバー処理によりお客様へ届く時間が違うことがあると思われます。
 弊社ではお問合せがあってもお受けいたしかねますのでご了承ください。

・メールの不達
 メールアドレスの登録に間違えがないか、今一度マイページでお確かめください。
 間違えがあった場合、修正登録いただくと修正完了メールを配信いたします。
 また、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。
 大変お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダや削除済みフォルダのご確認をお願いいたします。
 ご注文前には、予め弊社からのメールを受信できるよう、メール設定のご確認をお願いいたします。

※@yonex.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、 事前に迷惑メール設定をご確認ください。
 迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、ドメイン(@yonex.co.jp)の受信設定をお願いいたします。

【その他のよくあるご質問をまとめましたので、ご確認ください】

■ログインできない・パスワードの変更方法が分からない
 サイト右上(スマホの場合は「三」のメニュー内)のログインより進んでいただきますと「パスワードをお忘れの方」がございます。
 再設定されたパスワードが届かない方は恐れ入りますが、@yonex.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信ができるメールアドレスでご登録ください。
 またはご登録を頂いた際のメールアドレスが誤っている場合がございますので、正しいメールアドレスで再度新規ご登録をお願い致します。

※上記で改善がない場合は、ブラウザ(アプリ)や端末を変えると改善される場合がございます


■エラーが出て応募できない
・セキュリティトークンエラーが表示される
 セキュリティトークンエラーが表示される場合、「私はロボットではありません」にチェックが入っているかご確認をお願いできますでしょうか。
 チェックを入れていても同様のエラーが表示される場合は、ブラウザの全てのタブををいったん閉じて頂き応募フォームに再アクセスし
 必要事項入力の上、お試しください。

■応募フォームですべて入力しているのにカナやメールアドレスを正しく入力するよう指示される
・該当箇所に余分なスペースが入っていないかご確認ください。
 ※カナの後ろに空白など入っているケースがございます。

・メールアドレス形式で入力するよう促される
 メールに使用できない文字が含まれていないかご確認ください。
 特に、全角のアルファベット、数字、アットマークや余分なスペースでのエラーが多くなっております。
※上記で改善がない場合は、ブラウザ(アプリ)や端末を変えると改善される場合がございます


■応募できているか分からない
 応募フォーム入力画面にアクセスしていただき『ご応募いただきありがとうございます、既にご応募が完了しております』と
 表示がされておりましたら応募手続きは完了しております。
 メールが届かない場合は前述の“応募完了通知メールが受信できない場合”をご一読ください。

■当選・落選のお問合せ
 個別の回答はお受けいたしかねますのでご了承ください。また、当選されなかった方へはメールはお送りいたしませんのでご了承ください。
 ※お問い合わせを頂いても、回答を出来かねますのでご了承ください。

■総応募数と当選確率
 発表は控えさせていただきます

■今回当選から漏れても再抽選の可能性はあるか?
 ご当選されなかったお客様を対象に再抽選(第3回抽選)を行う可能性はございます。
 再抽選を行った場合、当選のお知らせをお送りする予定です。
 購入時期などは、ご当選者様にのみご案内いたします。

■次回の販売はあるか?
 新機能搭載の新製品マスクの発売も現在計画中であり、さらなる追加生産についても検討中です。