NEWS

2025.08.19

※本キャンペーンは終了いたしました【ご案内】バドミントンラケット_アストロクス100ZZ VA先行抽選販売について


平素は ヨネックス【公式】オンラインショップ をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度、ビクター・アクセルセン選手とコラボレーションした、本人のメッセージレター付きラケット
「アストロクス100ZZ VA」の先行抽選販売を実施いたします。
ご購入を希望されるお客様は、以下の応募フォームより抽選の申し込みをお願いいたします。

↓↓↓応募フォームはこちら↓↓↓
https://yonexshop.jp/lp/vacollection 

【抽選申し込み期間】
2025年8月19日(火) 12:00 ~ 2025年8月26日(火)23:59 予定※抽選申し込みは終了いたしました。
 ※申込日時で、当選確率は変わりませんので、期間中にお申し込みください。
 ※アクセス集中でつながりにくい場合は、時間をおいて再度アクセスをお願いいたします。

【当選通知】

ご当選されたお客様には、2025年8月30日(土)までにご登録いただいたメールアドレスへご連絡をさせていただく予定です。
 ※落選通知のメールはお送りいたしません
 ※お電話・メール・問い合わせフォーム等への、個別の当落問い合わせにはお応えいたしかねます。
 ※当選者は下記期間内にてご購入いただける権利を有します。
  当選した場合でもその日程にご購入手続きいただかなった場合には再購入いただけません。

【ご購入手続き期間】

2025年9月1日(月)12:00 ~9月7日(日) 13:00
 ※お支払いにはAmazon Pay、クレジットカード、PayPay、楽天ペイがご利用いただけます。
  代金引換およびコンビニ決済はご利用いただけません。予めご了承ください。
 ※バースデークーポン等は、ご利用いただけません。

【商品のお届け時期】
2025年9月下旬より順次発送予定
 ※順次発送の為、お時間を頂戴する場合がございますこと、ご了承ください。

【注意事項】

※ログインされていない場合はログインフォームが表示されます、ログインしてから応募フォームに進んでください。
※応募手続きが完了しているかは、ログインしている状態で上記ページにアクセスしてください。
 『ご応募いただきありがとうございます、既にご応募が完了しております』 と表示されましたら完了しております。

応募完了通知メールが受信できない場合は、以下の可能性がございますのでご確認をお願いいたします。
※メールの不達に関するお問い合わせに関しては、お客様ご自身で受信設定をご確認いただきますようお願い申し上げます。
 弊社ではお答えいたしかねますのでご了承ください。
・メール遅延(特にキャリアメール)
 アクセスが集中した場合、申し込み完了メールが遅延する可能性がございます。
 それぞれのキャリア等のサーバー処理によりお客様へ届く時間が違うことがあると思われます。
 弊社ではお問合せがあってもお受けいたしかねますのでご了承ください。
・メールの不達
 メールアドレスの登録に間違えがないか、今一度マイページでお確かめください。
 間違えがあった場合、修正登録いただくと修正完了メールを配信いたします。
 また、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。
 大変お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダや削除済みフォルダのご確認をお願いいたします。
 ご応募前には、予め弊社からのメールを受信できるよう、メール設定のご確認をお願いいたします。
※@yonex.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、 事前に迷惑メール設定をご確認ください。
 迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、ドメイン(@yonex.co.jp)の受信設定をお願いいたします。

【よくあるご質問】
■ログインできない・パスワードの変更方法が分からない
 サイト右上(スマホの場合は「三」のメニュー内)のログインより進んでいただきますと「パスワードをお忘れの方」よりお手続きください。
 再設定されたパスワードが届かない方は恐れ入りますが、@yonex.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信ができるメールアドレスでご登録ください。
 またはご登録いただいた際のメールアドレスが誤っている場合がございますので、正しいメールアドレスで再度新規ご登録をお願いいたします。
 ※上記で改善がない場合は、ブラウザ(アプリ)や端末を変えると改善される場合がございます
■エラーが出て応募できない
・セキュリティトークンエラーが表示される
 セキュリティトークンエラーが表示される場合、「私はロボットではありません」にチェックが入っているかご確認をお願いします。
 チェックを入れていても同様のエラーが表示される場合は、ブラウザの全てのタブををいったん閉じていただき応募フォームに再アクセスし必要事項入力の上、お試しください。
■応募フォームですべて入力しているのにカナやメールアドレスを正しく入力するよう指示される
・該当箇所に余分なスペースが入っていないかご確認ください。
 ※カナの後ろに空白など入っているケースがございます。
■メールアドレス形式で入力するよう促される
 メールに使用できない文字が含まれていないかご確認ください。
 特に全角のアルファベット、数字、アットマークや余分なスペースでのエラーが多くなっております。
 ※上記で改善がない場合は、ブラウザ(アプリ)や端末を変えると改善される場合がございます
■応募できているか分からない
 応募フォーム入力画面にアクセスしていただき『ご応募いただきありがとうございます、既にご応募が完了しております』と表示がされておりましたら応募手続きは完了しております。
 メールが届かない場合は前述の“応募完了通知メールが受信できない場合”をご一読ください。
■当選・落選のお問合せ
 個別の回答はお受けいたしかねますのでご了承ください。また、残念ながら落選された方へはメールをお送りいたしませんのでご了承ください。
 ※お問い合わせをいただいても、回答出来かねますのでご了承ください。
■総応募数と当選確率
 発表は控えさせていただきます
■抽選数
 発表は控えさせていただきます
■今回当選から漏れても再抽選の可能性はあるか?
 ご当選されなかったお客様を対象に再抽選(復活当選)を行う可能性はございます。
 再抽選を行った場合、当選のお知らせをお送りする予定です。
 購入時期などは、ご当選者様にのみご案内いたします。
■次回の販売はあるか?
 12月中旬ごろに通常販売(ビクター・アクセルセン選手のメッセージレター無しラケット)を予定しております。
 また、小売店においても本人のメッセージ付きラケットの販売を予定しております。
 詳細につきましては、各小売店へご確認をお願いいたします。