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2021.04.05

【重要なお知らせ】ご登録メールアドレスについて

docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供される各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」では、キャリアメールの利用ができないと発表されています。
キャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへ変更された場合はご登録メールアドレスを別アドレス(gmailやYahooなど)に変更をお願いいたします。
ご変更いただけない場合、ご注文時の案内メールなど全てのメールが届かなくなります。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きも行えなくなり、オンラインショップの利用ができなくなりますのでご注意ください。
■ 対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】@docomo.ne.jp
【au:povo】@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@(〇.)vodafone.ne.jp
■ ご登録時のお願い
登録メールアドレスの変更方法は、マイページにログインいただき「会員情報変更」画面で変更をお願いいたします。
また、ご使用の端末にて@yonex.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、 事前に迷惑メール設定をご確認ください。
迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、ドメイン(@yonex.co.jp)の受信設定をお願いいたします。
ヤフーアドレス(@yahoo.co.jp)の場合、「なりすましメール拒否機能」によって受信できない場合があります。
ヤフー受信ボックスの救済リストにドメイン(@yonex.co.jp)を追加頂ますようにお願いいたします。
※docomo、au、SoftBankの新料金プランに関するご質問やお問い合わせは、各社(NTTドコモ、KDDI、ソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。