NEWS

2022.07.05

【お願い】ご登録住所の確認について

いつもヨネックス【公式】オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご発注商品の到着遅延や未到着の防止策として、ご登録住所欄の仕様を変更いたしました。
お手数ではございますが、下記手順で登録住所をご確認頂き、入力に不備がございましたら修正をお願い申し上げます。
なお、個人情報に着き、お客様ご自身で修正頂けますよう重ねてお願い申し上げます。
正しくご登録されていない場合、カート画面でエラーが表示されます。

【登録住所の確認手順】

 1)ログイン→マイページ→お客様情報・変更・退会をクリック
 2)以下の画面で、「町域・字・番地以下」欄に番地以下までご入力
※「ビル・マンション名」欄に番地以下が入力されていますと、カート画面で下記エラーが表示されます。
【エラー内容】
・町域・字・番地以下(半角英数字)は正しい住所を入力して下さい。
・ご住所に番地がないお客様はお手数ですが「無番地」とご入力ください。

お客様には大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。