新規会員登録ですぐに使える500ポイントプレゼント
お買い上げ¥5,000(税込)以上で送料無料!

NEWS

2020.07.06

スポーツフェイスマスク(AC480)追加販売のご案内

スポーツフェイスマスク(AC480)追加販売のご案内

 

平素は『ヨネックス《公式》オンラインショップ』をご愛好いただき誠にありがとうございます。

去る6月15日(月)に弊社独自の涼感素材「ベリークール」を採用した『スポーツフェイスマスク』の予約受付を
実施いたしましたが、予想をはるかに上回るご応募により一時アクセスができない状態となり、ご購入希望の
お客様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。

一刻も早い販売をご希望されるお客様にお応えするべく、追加にて緊急生産を行っており、この度抽選販売方式にて、
追加販売を実施させていただく運びとなりましたのでご案内申し上げます。

販売方法:1)マスク専用販売サイトへのアクセス権利を抽選方式とさせていただきます。
       ※ご購入権利の抽選申し込みとなります。

     2)4種類の選べるカラーセット(4枚組)をご用意いたしました。

     【セット内容】①ブラック・アイスグレー・ピンク・ライトブルー 各色1枚入りの4枚セット
            ②ブラック・アイスグレー 各2枚の4枚セット
            ③ピンク・ライトブルー 各2枚の4枚セット
            ④アイスグレー・ライトブルー 各2枚の4枚セット
       ※当選者様がご購入手続きの際にご希望セットを選択いただけます。
       ※初回販売品とは一部デザインを変更しております。

販売価格:3,993 円【内訳:マスク3,696 円(4 枚1 セット税込)+送料(297 円 税込)】
   ※今回のマスク販売に限り、ポスト投函システム『ネコポス(297円)』でのお届けとなります。

購入上限:お一人様1 セット

販売数:数量限定 13,750 セット(4色合計55,000枚)

抽選申し込み期間:2020年7月13日(月)13:00~7月17日(金)23:59 予定
        ※申込日時で、当選確率は変わりませんので、期間中にお申し込みください。
        ※抽選申し込み時にご購入希望日を選択できますが、ご購入手続き日ごとに
         同数のセット数をご用意しておりますので、希望日を早くした方が有利ということはありません。
        ※7月13日(月)13:00に申し込みWEBフォームを設置いたします。

当選通知:2020年7月22日(水)
    ※当選者様のみにメールにて通知いたします。(落選の通知メールはお送りいたしません)
    ※通知メールが受信できない場合は、本ページ下部の“よくあるご質問”をご一読ください。
    ※お電話・メール・問い合わせフォーム等への当落お問い合わせには個別にお応えいたしかねますのでご了承ください。

ご購入手続き期間:2020年7/27(月)~7/31(金)各日12:00(正午)~23:59 予定
    ※当選者は上記期間のいずれかのうち、1日のご購入いただける権利を有します。
     当選した場合でもその日程にご購入手続きいただかなった場合には再購入いただけません。

    ※当選者様に必ず1セットはご購入いただける数量をご用意いたしますが、各セット数量限定となりますので、
     ご希望のカラーセットをご購入いただけない場合もございます。ご了承ください。
商品のお届け時期:8月上旬頃より順次発送の予定

注意点:※お一人様で複数の抽選申し込みは、お受けいたしかねますのでご了承ください。

    ※オンラインショップポイントを使用してのマスク購入は不可となります。

    ※お支払い方法は、クレジット決済のみとなります。
     代金引換やコンビニ支払い等お支払い方法の追加予定はございませんので、お問い合わせには個別にお応えいたしかねます。

    ※クーポンコードはご使用いただけません。

    ※体感温度等は個人差がございますので、涼しさをお約束する商品ではございません。

    ※過度な呼吸が必要な激しい運動、息苦しさを感じる場合、また高温多湿で多くの汗が出る環境下での着用はご遠慮ください。
     ウォーキングやサイクリング等の軽い運動を想定した、マスクになっております。


【よくあるご質問をまとめましたので、ご確認ください】

・メール遅延のお問合せ(特にキャリアメール)
 アクセスが集中した場合、申し込み完了メールが遅延する可能性がございます。
 それぞれのキャリア等のサーバー処理によりお客様へ届く時間が違うことがあると思われます。
 弊社ではお問合せがあってもお受けいたしかねますのでご了承ください。

・メール不達のお問合せ
 メールアドレスの登録に間違えがないか、今一度マイページでお確かめください。
 間違えがあった場合、修正登録いただくと修正完了メールを配信いたします。
 また、迷惑メールフォルダへ振り分けられている可能性がございます。
 大変お手数ですが、まずは迷惑メールフォルダや削除済みフォルダのご確認をお願いいたします。
 ご注文前には、予め弊社からのメールを受信できるよう、メール設定のご確認をお願いいたします。

  ※@yonex.co.jpのドメインおよびURLリンク付きメールの受信が可能かどうか、 事前に迷惑メール設定をご確認ください。
   迷惑メール対策でドメイン指定受信をされている場合は、ドメイン(@yonex.co.jp)の受信設定をお願いいたします

・当選・落選のお問合せ
 個別の回答はお受けいたしかねますのでご了承ください。また、当選されなかった方へはメールはお送りいたしませんのでご了承ください。
  ※お問い合わせを頂いても、回答を出来かねますのでご了承ください。

・総応募数と当選確率
 発表は控えさせていただきます

・今回当選から漏れても再抽選の可能性はあるか?
 ご当選されなかったお客様を対象に再抽選を行う可能性はございます。
 再抽選を行った場合、当選のお知らせをお送りする予定です。
 購入時期などは、ご当選者様にのみご案内いたします。

・次回の販売はあるか?
 新機能搭載の新製品マスクの発売も現在計画中であり、さらなる追加生産についても検討中です。